White breath

晴れたから買い物に出かけてみれば、帰るときには吹雪(向かい風
つ、疲れるっ(挨拶
 
今日は3回も郵便局に行っちゃったよ。
行きがけに封筒を買って、郵便局で宛名を書けばいいやと思っていたら、書くはずの宛名が微妙に間違えていることに気がついてあわてて帰宅して確認。
家で宛名を書いて、ついでにネタの仕込み。
この際だからと一緒に窓口に出しちゃえー。
あ、ちなみに3回目は自転車止めただけね(何
いやー、忘れ物に気づいて結局帰っちゃったよ(無意味
 
 
そして今夜も自学。
まだ路上4回目でね、1回しか通ったことのないコースでね、雪で道路が見えないのにね、車線がずれてるとかいわれてもわかるかー!!
ってちょっとプンプンしてました。
でも、行きがけでバスの運ちゃんと仲良くなって、帰り家の近くまで送ってくれたからニコニコ。