far off summer days

某氏のHPで某Vo曲がリニューアルされたのでガシガシギター弾いてました。
そしたらバスに乗り遅れそうになりました(挨拶

最近納豆ご飯と味噌汁と豆腐という大豆にまみれた生活を送っていたわけですが、さすがにそろそろ限界ということで昼にカレーを作りました。
ここ数日は夜に出かけることが多く、夕飯の準備ができなくて簡単な食事になってしまっていたので、カレーを作って置けば安心という考えから作り置きしたわけですが、今日帰ってきたのは22時orz
遅い・・・遅いよ。
この時間からカレーかよ?
いや、食べたけど。
ついでにアイスも食べました。
スーパーカップの新作。
美味しいよ?
というわけで、そろそろまた太ってくるのかなぁ?等と思いつつ夜も更けていくわけです(謎
まぁ、実はそれほど太らない体質なんじゃないかと気づいたのは最近。