春の足音

今更書くのもなんだと思うんですが、答辞の出だしに書いた
「例年よりも早い春の足音」という言葉は割りとツボ(何
しかし、比較的重大な問題ですよね、暖冬。
 
 
えーと、今日はアレだ。
眠い(何
とりあえず、恐らく最後の食料買出しをし、
引越し準備のための掃除をし(何
ちょっぴりいらないもの処分をして
F1を観ました。
 
服とか紙類を大量に、45Lゴミ袋二つ分は捨てたのにさっぱり物が減った気がしませんorz
CDを大量にエンコード中に郵便局の人が来ました。
CD4枚増えたー(待
ゆうさんありがとう!!
某時系列崩壊アニメのライブの歌とか、某山の中で莫迦ばっかやるゲームの主題歌とかのコピー(アレンジではなく)はさすが。
声出ないって。
 
F1は面白かったですね。
フェラーリライコネンが終始安定した走りでPole to win
続いてマクラーレンアロンソまでは順当でしたが、3位が同じくマクラーレンのハミルトン。
彼はデビュー戦ですって奥さん?!(誰
しかもスタートから前半ずっとアロンソの前走っていたからなぁ。
今年のマクラーレンはやばいかもしれない・・・。
フェラーリも、ライコネンは速いし、マッサもペナルティで最後尾スタートだったにもかかわらず6位入賞はさすが。
今年も面白そうだけど、就職するから日曜の深夜になると辛いんだよなぁ・・・orz
 
ところで佐藤琢磨はスタートから2つ順位を落として12位でフィニッシュ。
チーム2年目でこれは立派でしょう。
でも、Super AGURIの新マシン・SA-07がなにやらイチャモンつけられているらしいですね。
どうなることやら・・・。