砕月

最近耳コピが熱いです。
あくまでも自分の中で。
 
 
Flowering NightのDVDを見たのですが、どう考えても後半3組の方がメインで作られてます。
岸田教団目当てで買いましたが、その後の石鹸屋が予想以上に良かった。
依然に何かのCDで音源を聞いたときにはあまり好きではなかったのですが、ライブの盛り上げ方は異常。
そしてギター上手い。
とりあえず、一番簡単そうなTHE MARISAと、アンコールを見て驚いた東方萃夢想耳コピすることにしましたが結構出来ました。
面白くて今日は仕事終わったら飲み&食事以外の殆どの時間弾いてましたよ。
これたぶん今ギター無くなったら死ぬかもしれないね(待