LOVER

椿屋四重奏のメジャーデビューSingleを買いました!
ホテル近くのビックカメラで買った後、部屋に戻ってCDを聞きながらいろいろと調べていたら、タワレコで買うと何か特典がついていたという事実を知ってorz
こんばんは。PhantomGiGです。
やっぱりメジャーで出すとちょっと高いんですね・・・
音の面ではやっぱり良くなっています。
というか、厚くなっている感じ。
Vo&Gtの中田裕二のギターを聴いているとストラトが欲しくなってきますね。
クリーントーンと歪ませた音のギャップがたまんねぇ!
最近ストラトレスポールの特性の違いが漸くはっきりわかるようになって来た程度のペーペーさんですけど(何
タイトル曲の「LOVER」は、椿屋四重奏らしい曲でデビューに相応しいかなと思います。
ウケが良いかは別として(何
2曲目「moonlight」も落ち着いた曲調で、クリーン・クランチ音が綺麗に響いて良いですね。
イントロのハーモニクスとかたまらんね(ぇ
やっぱり中田さんの曲は凄いわ。
Track3で「プロローグ」のLive音源が入っているのですが、これは嬉しかった。
次に練習しようと思っていた曲なので。
スコアは既に実家から発送済み(何
最後の「トワ」のLive音源は、良かった。
何が良かったって、この曲聴いたことなかったんですよ(何
確かインディーズの最後かその前のSingleだったと思う。
そもそもアルバムとSingle1枚しか持ってないしね。

LOVER

LOVER