目指せギター弾き

昨日久々にゆっくりギターに触ることが出来るのが嬉しくて8時間以上弾いていたら指が痛くて今日はあまり弾けそうにないので本末転倒な僕です(自己紹介
 
 
今日はすることがないので(ギターが弾けないので)、無駄にゲームしたりキャッチボールしたり、あと寝たりしてました。
無駄に過去のBlogを読んでいたのですが、学生時代の僕は楽しそうでした。
いや、いまも比較的楽しいけどね?
やっぱり学生と社会人は全然違うよなぁ、と思ってました。
日記の面白みも違うもの。
まぁ、面白いのはきっと僕だけなんですけどね(何
 
 
ところで、今日はF1スペインらしいですよ?
久々に見られるーヾ( ・ω・)ノ゛