旅行Ⅱ

伊豆に行ってから一日置いて今度は東京へ。
初日は東京に行って秋葉原御茶ノ水の楽器屋視察。
 
の、つもりが気がつけば手には領収書(何
Paul Reed Smith SE Customがちょっと安かったので思わず買ってしまった・・・。

DEANのHARD TAIL Selectも弾いてみましたが、同じ韓国製でも出来が段違いでした。
HARD TAILの2Vol、2Toneのコントロールと、両PUのコイルタップは中々面白かったのですが、あれは20万弱出してUSA製を買った方が絶対にいいと思いました。
それにしても、御茶ノ水のク○サワ楽器は正直微妙な気がするぞ?

 
その日の夜は高専時代の友人達と飲んだりしました。
そのまま友人宅で一泊しましたが、なにやら微妙な体調。
時が経つにつれて、咳が止まらなくなってくる。
しまいにゃ血を吐くんじゃねぇかって勢いで咳。
2日目、親戚の家に行っても咳。
まぁ、おばあちゃんの知恵袋的療法で何とか少し収まりました。
夜には姉の家で一泊。
生姜蜂蜜とかいろいろ出してくれました。
おかげで3日目は幾分ましに。
というわけで3日目は親戚の車で僕の用事を消化してくれました。
御茶ノ水へギターを取りに行って、
秋葉原にミニアンプを買いに行き、
銀座でキルフェボンですよ。
店内で食べようと思ったら、「3時間待ちです」とか言われたので、迷わずお持ち帰り。
20分くらいですみましたよ。
相変わらずキルフェボンは最高でした。
来週は研修で名古屋に行くから食べないとな(何

 
そんな感じで今日帰ってきました。
せっかくの9連休でも帰省しないといいましたが、6日間は外出しているんですよね。
GW中研修所で寝るのは今日が2日目って・・・。
体調が完全ではないのでもう寝ますね。