味噌カツ、串カツ、手羽先

PhantomGiG、初名古屋へ!!
 
こんばんは。名古屋は初めてです。
研修でちょっとだけ名古屋に来ています。
ホテル暮らしなので、ノートPC持ってきたら快適ネット生活です。
まぁ、今日は速く寝ますけどね。
 
研修ということですが、業務実習なのに見学だけで1週間が終わりそうな予感・・・。
つまらないなぁ・・・。
せっかくなので美味しい物をたくさん食べたいのですが、先日調子に乗ってギターなんぞを買ってしまったのでお金がありません・・・。
頑張らないといけないなぁ。
そういえば、研修所にギター置いてきたけど、誰か勝手に弾いていたりしないかなぁ?
弾くのはまだ良いんだけど、アンプで音でかくしすぎるのだけは勘弁してください。
やっぱりギター弾きたいな(何
とりあえず、明日は椿屋四重奏のCD買って楽しむことにしよう。