またしても

GIGる。
めっちゃ楽しくなってきました。
新しいことをどんどんしていきたい気持ちですが、今はめちゃめちゃ忙しくなってきたので遊んでばかりもいられません。
 
空き時間でFlowering Night 2007のDVDの岸田さんのところだけ見たら、めちゃめちゃ格好良かったって言うか楽しそうでした。
ライブとかいいなぁ。
社会人になってようやくライブしたくなるとか遅いっての。
 
新しいギターを弾いて2週間くらいになりますが、なんだか自分でも上達している気がしてきました。
まだまだ下手なんだけど、きっとこのギターが良いということだね。
超ニコニコですよ。
しかし最近はシングルコイルの音に萌えてきたのでストラトが欲しい…(待