大人の対応?

今日は学校で全校集会的なものがありまして。
内容について細々と言うつもりはありません。
ちょっと思ったことを。
 
最近、いつも思っていることなのですが、松下電器の対応の凄さ。
まぁ、企業としてはコレくらいの対応があたりまえなのかもしれませんが。
誠意が感じられますねぇ。
正直驚きました。
惚れました(何
 
それに引き換えウチの学校。
事件の発覚からの対応は早かったですよ。
しかしまぁ、なんですかね?誠意が見られません。
まぁ、対応に追われた関係者らはここ数日は忙しかったとは思いますが。
なんだかなぁ。
友人曰く「悪い政治家みたい」(笑
あぁ。ピッタリだ。
 
別にそのことに怒ってなんかいないです。
何が一番気に食わないかと言うと
「こんなくだらねぇ説明聞かせるために学生集めてんじゃねぇ!」ってこと。
あぁ、なんて心の狭い僕(何
しかも、その時間空き時間だったんですよ。
帰っても良かったんですがね。
 
それにしても専攻科生の扱いは酷かった(笑