DiverseSystem

今日も懲りずにCD紹介。
でも短めでいきます。
かなり衝撃を受けて書きたくなっただけなので。
初めにリンクを貼っておきます
DiverseSystem
BEMANI RemixのベストアルバムOURPATHです。
DiverseSystemではBEMANI RemixのCDが凄い量あるんですね。
そのうちの"D"シリーズ9作を4枚にまとめたもの?
実はまだ2枚目を聴いているところだったり(現在進行形
BEMAMI系の曲はあまり聴かないほうでしたが、このCDはまた良いですね。
たまに聞き覚えのある曲があるのもまた楽しいところ。
さっき知ったんですが、このCDは3000枚限定でしたか!
欲しくて仕方がなかった人もいるんじゃないですかね?
どーもすいませんね。
何も知らない僕が手にとって。
 
全然紹介してねぇorz