さんでぃ・しょっぴんぐ

米が全く無いという危機的状況なのでお米を買いに行きました。
ついでなので、リサイクルショップでウィンドウショッピング(寂
PRSのCE22が9.5万円。
を?と思ったが、激しく状態が悪い。
4弦のペグがイってんじゃないか?アレ。
その隣にあったIbanezのj-customが8.8万だったほうが気になりました。
PU交換してるらしいけどorz
何故かフライングVのギターが欲しくなってきました。
でもアレってあんまり日本人に合わないですよね(何
 
どうでもいいけど、この話わかる人少ないだろうなぁ・・・。
 
その後、某ドラッグストアへ。
シャンプー&コンディショナー、ディープサプリエッセンス、ワックス2本と
VS*1商品を買い込み。
 
そして食料を買って帰宅。

あ、米買い忘れた(馬鹿

*1:VIDAL SASSOON