例えるんですか?

■例えるバトン
id:thespeedstar*1よりいただき。
ゴチ(何

①自分を色に例えると?
  昔はモノだと思ってたけど最近は酷く曖昧。緑がいいな(何
  深くないヤツね。自然っぽい色よ?

②自分を動物に例えると?
  オオサンショウウオ(マテ。

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
  この質問おかしくね?
  好きなキャラに例えるとって、好きなキャラ言うだけじゃない?
  良いですけどね。(じゃあ言うナ
  アリシアさんみたいに超越した感じになりたい(例えてない

④自分を食べ物に例えると?
  湯豆腐(好物 

⑤次に回す5人を色に例えると?
  とりあえず烈風くんね。もちろん茶色で(何
  後はmixiの方に持ち込んでやる!
  ちょっとルール違反だけど、どうしても彼らの意見を聞いてみたい。
  主にウチの近所の人(何
 
 
別に今気付いたわけじゃないけど、 "(〜" って使いすぎだね・・・。
あと、バトン5本を渡すリレーって相当難しいよね?(何

*1:やべ!最初間違えちゃった(何。speedstarさんゴメンナサイ