最近のヒーロー

某姉妹に習ってマジレンジャーを視聴。
 
嘘です!ごめんなさい!
間違って平日と同じ時間に目覚ましかけちゃっただけです!
カッコつけてましたッ!(何
 
まぁ、暇だったんで見たんですよ。
もうすぐ終わるのに初視聴。

感想
わかりません!

最近の戦隊モノはこんなノリですか?
おじさんもうついていけないよ。
たぶん見た回が悪かったという話も・・・。
つーか今回戦闘なしじゃん?
 
続いて仮面ライダーの新しいヤツ。
仮面ライダーカブトですか?(調べてない
仮面ライダーは鍛えてるイケメンを使うのでアクションシーンが良いなぁ、と。
ただ、平成ライダーはブラックRXまでしか見ていない私として、激しく疑問なのは
仮面ライダーはバッタだからこその跳躍力とキック力だったのに・・・。
新作はカブトムシ。
今回の新システム"脱皮システム"(何)によって、敵さんが超高速化してしまうわけですが、きっとライダーもそうなんでしょうね。
脱皮するみたいだし。
そこで疑問。
カブトムシって超ノロいよ?
まぁ、どちらももう見ることはないと思いますが(ぉ
 
あ、さすがにプリキュアは見ませんでした(笑