金○園

今日は友人のK氏が金券を持っていたので、3人で昼食をゴチになりました(^ω^)
自分1円しか出してないよ・・・。
とりあえず、サラダバーで日ごろ不足している野菜分を補給。
肉はそれほど食べませんでした。
鳥カルビ定食でしたし。
そして麻雀談義とスポーン談義と日ごろの運動不足解消について熱く談義。
今年は面白くなるかも!
とりあえず、ドリキャスとコントローラ4つを安く手に入れることから!(何
 
その後、H君(常に部屋が暖かい)がDCFF7を買うというのでTSUTAYAで購入。
そのままH君(常に部屋が暖かい)の部屋でプレイ。
リーヴ最高だよReeve!
操作は結構難しそう。
ステージ中に意外とやることが多い。
というか、H君(常に部屋が暖かい)がせっかくチュートリアルを表示しているのにスルーして、後で「コレってどうやるの?!」と説明書を漁る様が楽しすぎでした(笑
久々にこんなに笑ったなぁ。
 
ボス戦BGMのイントロのリフにやられました(何
メタルだねぇ!
ゲームはPS2自体持っていな(以下略
サントラ欲しいなぁ(何