YG

ギター雑誌YOUNG GUITARですよ。
興味が惹かれたときだけ購入していたのですが、これからは毎月購読してみようかなと。
付属のDVDがヤヴァイです!
私はSLIPKNOTのMickが出ているのと先月のZakk Wyldeの出ているものしか持っていないのですが、下手に教本を買うより数倍楽しいですよ!
ザックワイルドは20分くらいデモンストレーションで演奏してますし、相変わらずビール飲んでるし(笑
黒ラ〇ルとスー〇ード●イでした(何


むしろバックナンバー買おうかなぁ・・・。
Richie KotzenとかPaul Gilbertとかスゴイ見たいんですが・・・。
あ、バックナンバーじゃ付録つかないのか・・・orz
古本屋探しますか・・・。




ちなみに、風邪をひいたのは窓全開で4時間近くギターを弾いていたからです。
近所の皆さんごめんなさい。
それほど大きな音は出していないですけど。