PHOENIX Project

通称「ふぇにぷろ」のCDを一気に購入しました。
5枚+1?
新作VAIN CRYが非常に良かった。
意外と東方やってるんですね。
あと、UDシリーズ*1が全部そろいました。
というか、PHOENIX Projectの現在入手可能なCDが全部揃いました(何
んむ。
初期のガチャガチャしたギターと、後期の厚みのあるギターの音が印象的でした。
まぁ、+1がとっても「ふぁにー」でした(・ω・)


さて、残るCDはあと1枚!
先に言ってしまうと、CROW'SCLAWの1stです。
超ヘヴィらしいので楽しみ!

次でしばらく自粛

の筈ですが、souleaveの1st single.Livingが発売しやがった!!
うぅ・・・。品切れにならないかなぁ?

*1:PHENIX Project vs SEPIA-SIS名義のCD