もしもしバトン

ちがった。もしもバトンです(何
id:thespeedstar嬢っぽい人から来ましたけど。
来ましたけど?(謎
いや、やります。やりますよ〜?



★1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

臆病なので出来る限りかかわりたくないかも。救急車と警察くらいは呼びますよ。
というか、私の理想って顔じゃねー!

★2:歩いていたらサインを求められた。

「プライベートなので…。」とか?(何

★3:引き出しからドラえもんが出て来た。

引出しの中の貴重品は?

★4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

いや、普通に天寿を全うさせてくださいよ。

★5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

DTM機材を買う。PC新調。ギター増やしてスタジオ作って〜・・・。人の欲望なんてこんなものなのですかね?
あ!友人と劇団作りたいかも!?というか、友人劇団?
私は役者しませんが。

★6:初対面で「B型?」と聞かれた。

いや、別に。18歳まで自分はO型だと信じてましたしねぇ?(本当はA)

★7:預金残高が増えていた。

金額によっては気付かないで使ってしまう可能性も・・・(何

★8:カモシカの様な脚にされた。

Gパン買い換えないと駄目ですね。
っていうか、「された」ってどういうことですかね?

★9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「背後とらせんじゃねぇ!」(何

★10:「犯人はあなたです!」と言われた。

たぶん、「いや、ちげーよ。」とか普通のリアクションになるかと・・・。

★11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ橋?(爆
やべぇ!笑ってられないネタだ!

★12:尻の割れ目が消えた。

痔の人は良いかもしれませんねぇ。私は違いますが(ぉ

★13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

印税生活を目指すしかっ!!

★14:モナリザがこっちを見ている気がする

そんなに見るなよ。照れるじゃないか(死

★次にバトンを回す人
id:colonel_0227氏とかid:zwei_s氏とか烈風人とか?
ネタに困って暇だったらやってみてくださいな。