NANA

まぁ、NANAですよ。
映画観たいね。超観たい。
CMなどで少し観ただけですが、ライブの服装とか髪型が皆原作に似てて楽しいですね。
原作5巻までしか読んだこと無いけどねorz
しかも2回(謎
いやぁ、あれは面白いですよ。
映画で各キャラの個性がどれだけ出ているかが鍵だと思います。
うおぉ!観てぇっ!!


で、ですね(戻)やはり私が注目すべきは楽曲です。
劇中のBGMは、観てませんから何とも言いようが無いのですが、これはキタでしょう。

中島美嘉は本当に歌がうまくなりましたね。
デビューした手の頃は、どうしようかと思うほどだったのに。
2ndアルバムあたりから見方が変わりました。
しかもこの曲、なんかよく知ったノリだと思ったら作曲はHYDEじゃないですか。
作詞は原作者の矢沢あいとか。
うん。言われてみるとそんな感じの歌詞?
特に矢沢あい作品を読んでいるわけではないので何とも・・・。
昨日はこの曲を延々リピートしてました。
ところで、サントラにはライブシーンの特典DVDが付いてるらしいですね。
ちょっと欲しい・・・(マテ