2日をどぶに捨てる勢い

31日に呑み。
1日は二日酔いでDown
今日は部屋で一日中グダグダ。
寧ろぐちゃぐちゃ(何
 
これだけぐちゃぐちゃしてたのに、積んでるものが一向に減ってないという恐ろしさ。
因みに積んでいるのは音楽CD2枚とゲーム3本。
CDは、いつでも聞けるからと思ってなんとなく封を切っていない。
ゲームのほうは、2本は封も切っていなくて、実はさほどゲーム本編に興味がなかった(何
いつものアレです。半ば病気と化した音楽好きです(何
埼玉最終兵器氏のSTG志方あきこのノベル。
どうしようか?これ(やれ
STGなんかはこのまま放置するともうじき東方の新作が出そうだしなぁ。
暇を見てやります(今暇
POD弄りも思うようにできないし、思うように時間がないものですなぁ。
平日をもっと有効活用しよう。
と、心に決めた9月。
まだ少し暑いです(ここまで前フリ
 
 
この土日は髪を切りに行こうと思っていたのですが、ぐちゃぐちゃのせいでいけませんでした。
火曜は偉い人たちと飲み会だから切っておきたかったんだけどなぁ。
明日にでも何とかしよう。(本編終