呑んで来た!

なんか、とある製品の打ち上げのようで。
楽しかったです。
僕はほぼ実習期間だったので、たいした仕事に付き合ってはいないんですけどね。
 
どうも僕は来月から本気出していかないと不味いことになりそうです・・・。
ところで、同期にありえないくらい僕と係わり合いがある人がいます。
同期80人弱いる中、その人に声をかけたのは、出身が同郷北海道だったから。
話してみると、実家は同じ札幌、同じ区。
出身中学まで同じだと?!
2年差があるので、1年間しか一緒じゃなかったんですが、同じ卓球部。
これだけあって、同期入社。しかも入社してから話すまでそのことを一切知らなかったんだからすごいですよね。
誕生日も近いし。
そしてさらに、配属されたのは同じ分野担当の開発と試験。
あぁ、この人とはこれまでにはない長い付き合いになる。と思った。
もはや運命的だなと。
まぁ、僕の頑張り次第ですけどね。
製品の担当は決まってないし。
そんなことを思っていろんな話を聞いていろいろ考えた。
あ、明日は出社日です。