やはー。
今ものすごいシンセがほしいです。
というか、3連休で遠出して楽器屋でなんか買ってきちゃおうかと思うくらい。
ほしいなぁ、鍵盤。
しばらくネットで張り続けてTRITONの値落ちを狙うか、FantomXaかM3辺りをがんばるか。
MOTIFはなんとなくないかなぁ。
でもCubaseの新しいバンドル品は欲しいところ。
Nord Electroとかも気になるけど、確実に僕向きじゃない。

ギターも中途半端に鍵盤練習なんかどうかと思うけど、もともとはピアノの人だったからなぁ。
今や弾けねぇですけどorz





これ今うっかりマウスボタンからブラウザ戻っちゃって大変なことになったけど、はてなのバックアップ機能が神だった゜+.(^ω^)゜+.゜