デザートバトン

ichiko嬢thanks!
こんなのを待ってたゼィ(何


1.好きなデザートのベスト3をあげてください。
1位:Pastel なめらかパンプキンプリン

2位:Pastel フルーツタルトみたいな?(もうやってません

3位:お、おしるこ?


2.逆に嫌いなデザートベスト3をあげてください。
基本的に嫌いなものはないですが、強いて挙げるなら輸入品の既製品菓子でやけにカロリーが高いヤツ。


3.デザートの好きな食べ方はありますか。
和菓子に抹茶は最強ですって。


4.ケーキは何派ですか。
じゅ、純情派?(死
いやいやいやいや、何派って何ですかね?
手作り派?


5.デザートやお菓子を作った事があったらあげてください。
ケーキならチーズ、シフォン(失敗)、パン。
ゼリー、プリン、クッキー、アンパン、おしることかそんな感じ。


6.次にバトンを回したい人は誰ですか。
甘いもの好きな人は是非持っていってください。
そして私におすすめスイーツを!!
寅さんは強制で。
ネタも無いみたいだし(何