バイト始動

昨日は初日でしたが楽でした。
4時間で十数組しかお客が来ないという・・・。
普段はもう少しいるみたいですけど。
というか、ぶっつけで接客をやらせるのはかなり勘弁していただきたかったです。
接客業は初めてだっていうのに。
でもまぁ、お仕事は何とかなりそうなので良かったです。


しかし、レストランのバイトなのに一向にお腹が空かないのは如何か。

昨日の食事

  • 朝食
    • 食パン(杏子ジャム付き)×2+牛乳
  • 昼食
    • クリームパン1個
  • 夕食?
    • ヤキソバ弁当1個
  • バイト後
    • 柿1個,蜜柑1個,豆腐半丁

カロリー低ッ!!
最近ただでさえ何もしてないのに痩せてきているというのに・・・。
まだまだ平均体重の範囲内ですが、そのうち危ないかも。
休みの日は気をつけよう。