道外へ行った皆様へ

今日のお買い物では生ラム肉が安く手に入ったので一人ジンギスカンにしようと思います(^ω^)
だって、みんなバイトなんだもの。
面倒だからフライパンですけどね。
ジンギスカンのたれを買い忘れて orz でしたが、前に買った鏡月GREENに一人分のジンギスカンのたれが付いていたのを思い出してニコニコです。



ところで、バイトを始めてから料理する機会がメッキリ減ってしまったわけですが、おかげで食材の把握が出来ませんでした。
具体的には、人参が見るも無残な姿になっていました。
というか、みたくない姿に。
原形とどめてませんし。
その余波で、椎茸も全滅orz
今日使いたかったのになぁ。