BLOOD+

BLOOD+というアニメを見てみたりしてました。
OP/EDが良かったね。高橋瞳元ちとせ
元ちとせですよ!
なんか久しぶり(´・ω・`)
好きですよ。どう考えても真似できない唄い方とか。


本編の内容は、なんというか、血ぃブシャ〜とか、肉がグボァーとか(何語)素敵です(何
確か時間帯がガンダムの後釜なのかな?
最近6時台のアニメは問題な気がします。
鋼の錬金ナンチャラだって実際かなり血肉の表現が多かったですし、こういう表現は良いのですかね?
私は一向に構いませんが。血とか好きだし。
いや、別に変な人とかじゃないですから
持ってる漫画も濃いのが多いです。
多重人格探偵サイコやGUN SLINGER GIRLとかHELSSINGとか。
ぅゎー、自分で書いてても結構すごいなぁ。


ちなみにBLOOD+、第3話だったのですが、その前を見ていないので一向に内容がわかりませんでしたorz
ナンダコイツラ?