かわいいのは良いことだと思います

Tales of the Abyssはじめました。
今まで友人にPS2本体を借りて、自分で龍が如くを買うという奇行に走っていたわけですが。*1
この度、ソフトをトレードいたしまして(何
OPがBUMPだよぅ!
テイルズシリーズは大好きだったんですが、ハードの問題からPS2以降の作品はやっていなかったんですよね。
しかし今作は音楽の面から見てもやってみたい作品だったので楽しくて仕方がないです。
週末は廃人だろうなぁ・・・(ぁ
 
ちょっと最近のゲームについてお話します。
僕は基本的に3Dである必要はないと思ってます。
だからPS2も買わないし、PS3もそれほど期待していません。
・・・まぁ、過去に2本ほどソフト買ってますけど(ぉ
特に、RPGで3Dバリバリのゲームとかどうなんでしょう?
僕が許せたのはFF7のカクカクしたポリゴンっぽいグラフィックまで。
最近のスクエニとか、何も期待してませんしねぇ。
FF12もやりたいとも思わなかったし。
過去の作品のリメイクが多いのは、こういう考え方の人も結構いるって事なのかな?
とりあえず、ドット絵のゲームがやりたい(何
 
あと、関係ないけどWiiは安すぎますよ?!任天堂さん?
 
タイトルは、さっき作中でティアが言ってた台詞。
まだ2時間もやってないんだよぅ!!

*1:友人は2台持っています