10-4

またとか言いつつ早速やります(何
PHOENIX Projectのゆうさんのところのプロジェクト。
大学時代の友人である心事さんとのユニットのようです。
Single「ある日」「流れ星ひとつ」の2枚同時発売で、M-3で販売されたようですね。
もちろん僕は行けなかったので、通販でした。
通販開始が5月10日からだったんですが、偶然0時ごろにHPを見ていた僕はどうやら最初の注文だったようです。
まぁ、お金なくて振込みが遅れたんですけどねorz

ある日

心事氏がボーカルを勤めるサイドのCD。
フォークよりの曲ですね。
良いお声をしていらっしゃる。
歌詞がストレートで、曲もつかみ易いメロディーなので歌いたくなります。
Karaokeはもちろん歌いました(何

流れ星ひとつ

ゆう氏がボーカルを勤めるサイドのCD。
POP ROCKのノリが強いです。
他の曲の作曲はすべて10-4名義なのに、このCDの1曲目、流れ星ひとつだけはゆうさん名義なのがよくわかる楽曲になっています。
また詩がカッコイイですよ!
大学時代のゆう氏がイメージらしいですが、以前の僕もこんな感じでした。
力強い曲とあわせて、これからなんだってできそうな気にさせてくれる歌です。
あ、もちろんカラオケは歌いました(ぇ
 
タイプの異なる二人組みが組んだユニット。
とても面白いです。
アルバムが楽しみだ。
二人の歌の掛け合いとかが聞いてみたいです。