かぷっ

今日はゲームしかしませんでした。
 
 
じゃぁ、あんまりにも勿体無い晴天だったので、午前中は超掃除。
布団とか干しちゃったりしました。
午後はゲーム三昧。
 
 
と言うのも勿体無い気温でしたので、どうでも良い買い物に。
アイスを買って、アパートの前で車を弄っていた友人の隣で食べていました。
彼のレガシーはどんどんかっこよくなっていくなぁ。
 
アイスについてですが、爽とスーパーカップについては新作が出たら即買いするようにしています。
最近爽は当たりがないですね。
桃は酷かったし、最近出たパイナップルも大したことはありませんでした。
それに対して、スーパーカップは期待大。
あれは良いものですよ。
メロン味なんかも、あの値段ではかなり頑張っています。
小倉再販しないかなぁ?(何
 
 
夜はゲーム地獄。
 
というか、何ヶ月前に開封したかわからない鏡月を片付けちゃおうと思って一人で飲んでたら酔いが回るのが速い速い(笑
結構思考がおかしい感じです(何
柿の種が3袋消えるとかペース的におかしいですよ?
 
 
タイトルは、ジェイドとアニスがガイをからかったときに、なぜかジェイドが噛み付いた音。 
わかる人いるのか?*1

*1:ToAネタ