しばらく続きそうなので

一時的にカテゴリ作成。
ようやく髪切りイベント見ました。
キャラ変わりすぎじゃね?とも思いましたが、スキットとか見ると変わってない部分も少しだけあったり。
基本的には違う人ですけど(何
今日はちょっとミスってやり直した部分があったので1時間くらい無駄にしてしまったorz
 
アニスがうぜーなぁと思ってましたが、開き直ってからのコヤツは中々やりおる(何
トクナガの顔パーツで、「時をかける少年」の意味がようやくわかってニヨニヨしてました。
今は何とか言う雪の街に着いたところ。
ダメだ。このシリーズで雪の町を描かれると初代ToPのことを思い出してしまう。
あそこのイベント、ホントに好きなんですよね。
ミントのイヤリングの話とか、クラースのオリジンを使って・・・とか(何
あぁもう何このマニアックな日記(笑
 
関係ないけど、TOAのパッケージのアッシュの絵は中々に酷いと思います。