疾走

土日でCDが4枚増えました(何
一枚ずつ紹介〜。

DAZE & HOPE

DAZE&HOPE

DAZE&HOPE

念願のLAST ALLIANCEの新譜を、Amazonで購入しました。
1曲目、疾走
桜蘭高校ホスト部っつーTVアニメのEDで、1コーラスだけ聴いたことがありました。
イントロとか間奏が大好き。
でも、前のアルバムと比べてタイプの違う感じでしたね。
ちなみに、僕が一番最初に聞いたラスアラの曲。
2曲目、Fly again hero
1曲目よりラスアラっぽいです。
でも、最近流行った感じのノリな気が・・・。
軽快なテンポでメロディーが面白いことになってるので素敵。
展開が好き。
あと歌詞が面白いですね。
百式って(笑
3曲目、一刀旅団
短い!
25秒!
全体的に4分以下と短めの曲なのに、コレは短すぎます(笑
ノリが激しい。
4曲目、One Drop Of Tear
もっともラスアラっぽい曲だと思います。
毎度思うんですが、英語詩が素敵過ぎ。
比較的歌えそうな英語なのがいいよね(何
まぁ、カラオケにはあまり入ってないんですけどねorz
あと、GREENS SUNLIGHTのPVが入ってるみたいです(まだ見てない
 
あぁ〜、来月のライブが超楽しみです。