CLOUD

友人とTSUTAYAに行ったら、ふと目に入った本を購入してしまいました。
この表紙は買うだろう?
でも中身を見てびっくりだ。
まるで写真集のようなCG
FF7ACおよびCCに出演している声優のインタビュー。
FF13のちょっとした紹介。
その他スクエニゲーの紹介。
正直、FF7大好きっ!写真集上等!
って人か
FF7が好き。お金あるから買うか
って人か
キャラクターと声優さんが好き!インタビューとかCGがみたい!
って人くらいしか買わなくていいと思います。
僕は真ん中で。
あ、でもエアリス役の坂本真綾ジェネシス役のGacktはちょっと見たかった。
Gacktが声優のコメントじゃなくてアーティストのコメントで笑ったよ。
付録DVDはこれから見ます。
が、おそらく過度な期待は厳禁でしょう。
 

Cloud vol.1 (電撃ムックシリーズ)

Cloud vol.1 (電撃ムックシリーズ)