新環境

いやぁ、先週末には新PC届いていたんですけど、セットアップで手間取ったり仕事が忙しくて触れなかったりでなかなか使えませんでした。
今は新しいほうで書いています。
今日ももう眠いので簡単にしますね。
とりあえず簡単にスペックを書いてみたり。


CPU:C2D E8400 3.0GHz
MB:ASUS P5K-E
Mem:2GB
HDD:HITACHI 500+250GB
GB:GeForce 8600GT
Case:Antec SOLO
Display:MITSUBISHI MDT221WG
 
 
とりあえず、無駄スペック。
CPUは明らかに高すぎ。
今までPenM 1.3GHzだったのがデュアルコア3.0GHzて・・・。
メモリはXP仕様なので割りと普通。
HDDは今後の用途を考えてとりあえず2台入れてみた。
グラボはなんかこの辺がいいかなーとミドルクラスを選択。
ディスプレイが15インチから22インチワイドになってニコニコです。
 
このPCが本領発揮するのはいつになるやら・・・。
しばらくは仕事が忙しそうです。
期末近いしねぇ。