雪合戦

タイトルの通り、雪合戦をしてきました。
人に言うと「え、ボード行くの?」とかいわれますが、雪合戦です。
正式な競技として。
道民なら知っているであろう、洞爺湖とかで開催されるアレです。
あれの静岡県大会みたいな。

ことの始まりは昨日の昼。
偶然工場で会った他部署の先輩に言われました。
「明日暇かなぁ?」
そのときすでに雪合戦のことを知っていた僕は言いました。
「わかってる。全部わかってる。」
そんなこんなで参加することに(半分嘘
 
まぁ、休日出勤決まった先輩の代わりに出てくれって話なんですけどね。
朝6時起きかましてきつかったですが、非常に楽しかったです。
結果は予選敗退でしたがね(´・ω・`)
来年も余裕があれば出たい。
 
 
 
というわけで、忙しくて結局今日もSonarには触れず。
いつになったら使い方勉強出るんだ・・・