明日静岡へ帰ります。
というのにCD買ったりしました。

Signal 004(初回限定盤 DVD付)

Signal 004(初回限定盤 DVD付)

Follow the Nightingale

Follow the Nightingale

さいごの果実

さいごの果実

 
ラスアラとKOKIA坂本真綾の新譜。
全部シングルですね。
坂本真綾はぜんぜん情報仕入れていなかったので慌てて。
KOKIAは完全に衝動買い(何
そして待ちに待ったラスアラ。
 

坂本真綾の最後の果実。

実はこれ、アレンジが斉藤ネコさんです。
そりゃすごいわってんで購入。
実際良い曲ですとも。
真綾らしい曲だと思いますね。
カップリングの「ミツバチと科学者」は、曲的には好きなんだけど、これは真綾っぽくない。
ちょっとね、微妙な心境です。
曲はすきなのよ?
 

KOKIAのなんちゃら(何

衝動買いなんだから事前情報も何もない。
テイルズの主題歌らしいけどそれも関係ない。
聞いてみた感想。
すごい、KOKIAです
言うべきことはそれだけ(待
 

LASTALLIANCEのvap初シングル

上の2枚は2曲+オフボーカル*1だったのものですから、3曲入りという構成に安心を覚えるという変な感じ。
この4人は、音作りがCD出す毎に進化していますね。
世間の前評判は微妙でしたが、かなり好きです。
初回特典のDVDでは1曲目のDrug onと、前作疾走のPV。
今回は流石DVD。画質が良いね。
なんていうか、HIROSHIのドラムはちょっとおかしい(良い意味で
とりあえず帰ったらコピーしてみます。
私のコピーは適当なことで有名です(何

*1:最後の果実はTVサイズも収録