そろそろBlogやってる意味もなくなってきたかもわからん

お久しぶりになりました。PhantomGiGです(この名前も使う機会が減った
そろそろ面白いことしようと思ってます。
しかし、明後日から出張なのです。
10日くらい。
一応ホテルでもネットは使えるので更新には困りませんが、果たして更新するネタがあるか・・・。
 
今日は出張準備でいろいろ買い物してきました。
寒いところですので防寒着とか、普段のジーンズやごちゃごちゃしたのがついてない普通の服や工具とか。
以外にお金が・・・。
これでも安物でそろえたんですがね。
 
 
あとはニューイヤフォンを。
はじめてのカナル型です。
安めの割りに結構良かったです。
ギターの音がギターっぽくなりました(何
まぁ、着け心地が値段相応な感じ。
それよりも僕の激安プレイヤーに5バンドイコライザがついていてびっくり。
これである程度対応できるな!