お買い物するつもりだった

そろそろドラム音源くらい買っておこうと。
DFH買おうと思ったんだけどさ、アレって単体じゃスタンダードなセットしかないんだね。
中華シンバルねぇじゃんorz
追加音源買っても良いけど、その価格だとBFD買った方がお得な気が・・・。
操作性と価格のハザマでゆれております。
結局買わなかった(ぇ






ところで、そのときにちょっと観たんだけど、VOCALOID2の第2段情報がちょっと公開されていたんですね。
店頭にはキャラクターのちっちゃいPOPしかなかったけど、WEB上ではある程度公開されているみたいで。
絵で見た感じは「今回も違うかなー」と思っていましたが、なんとジャンルはロックとかいけるらしいです。
キーが若干狭いものの、BPM175まで上げられればたいしたものです。
声は下田麻美さんだそうで。
 
 
 
・・・しらん。
まぁ、デモとか聞いて面白そうだったらそのうちひょっこり買うかもしれない。
どう考えてもドラム音源の方が先だけど。