c72 part2

トウホウパンチライン/石鹸屋

毎度やってくれます、お騒がせ起承転なし集団(何)石鹸屋のバンドアレンジCD。
内容はもちろん東方です。
7トラックと比較的少ないながらもヴォーカルは3つ。
D-89が中々好きです。
秀三氏の歌って結構好きだなぁ。
ジャケが徒歩二分の茶戸氏でちょっとびっくり。
そして何より、毎度お馴染みのボーナストラック。
今回は某細かすぎるアレのパロディでした。
実はこれ、実家でエンコードだけして札幌から帰る途中の電車内で聴いたんですよ。
もうね、声を抑えて顔を押さえて爆笑してしまいました。
グリーン車じゃなかったら相当やばかったね。
これがあるから石鹸屋はやめられない(何
元ネタがわからない人には何も面白くないんでしょうけどね。
 

りあるかでんつぁ/Unionest.NET

なにやらサッパリ発端がわかりません。
とりあえず、メルブラアレンジCD。
そして、実際にメルブラ大会をやったらしいです。
ビリとブービーは酷いと思います。
とりあえず参加者に鷹氏と岸田氏が居たので買ってみましたが、中々に楽しい内容です。
そういえばMelty Blood専門のアレンジCDは初めて買ったなぁ。
何か参加者の並びが見たことあると思ったら、ココのCD持ってますね。
花詠束とか。
聴いてみた&収録MOVIE観た感想。
Act Cadenza 欲しい
買ったとして僕のPCでまともに動くか・・・。