2番 世界の 小豆

mixiでは言っていたんですが、ギター暦3年になりました。
ので、記念に新ツール導入しようと言うことになりまして。







買ってきましたPODxt!!!
ニコニコしっぱなしですよ。
何のモデリングかわからなくても楽しいっていうね(駄
とりあえず、PCのリカバリしようと思っているので、その間に使い方勉強して、綺麗になったPCで音とってみようと思います。
 
 
それにしても良いなぁ、PODのある生活。
今までのZOOM G2.1uでも結構頑張って、それっぽい音が出るようにはなったんですよ。
でもね、PODと比べちゃ駄目だったorz
 
ところで、これでZOOM使う機会が減るんだけど、どうしようか?
あ、アコシミュがあったか。
なにやら僕の部屋の電子機器密度が大変なことになってきています(何