幾度目のリカバリ

前回の日記で申し上げたとおり、PCにリカバリ作業を施していました。
 
 
日曜からねっ!


なんだかどうにも調子が悪くて、SP2を入れるとネットにつながらないんですよね。
3,4回試して気がついたことは
「もしかして熱じゃね?」
でした。
アップデート中に止まったり、再起動できなかったりしたので。
最近、熱暴走(だと思う)で、再起動するとBiosも立ち上がらずにアラームが鳴ることがあったのですよ。
それが復旧作業中にも発生したので気がつきました。
ただでさえ静音性に特化してファンが回らないことも多いPCなのに、メモリは増やすわHDDは強化するわで熱がたまらなくなったんでしょうね。
リカバリやらアップデートなんか常にHDDにアクセスしているわけだし。
HDD交換したのは、北海道の冬時期だったので何も問題なかったんですね。
僕の部屋寒かったし(何
 
今後どうするか対策を考えないとなぁ。
VistaのSP出るまでは新PCは買わないつもりだったけど・・・。