部屋に帰ると…

新しいCDが7枚でした(何
金曜に届いたCDが4枚(未開封
土曜に買ったCDが3枚(内、一枚はデモCD
(^ω^)
プロフィールを毎月更新してるの知ってました?今月は今から変えるんですけど(何
とりあえず、聴いたものだけ紹介!

ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis

ORBITAL MANUEVER Phase1:geotaxis

ORBITAL MANUEVER Phase1:geotaxis

大嶋啓之によるORBITAL MANEUVERシリーズの第1弾です。
すごいですね!こんな感じとはっ。
リズムトラックなどはトランスやテクノっぽい電子音系の音色を使いながら、バッキングはアコースティック。
なのに構成はコンセプトどおりSFっぽさが残るという。
またボーカルの霜月はるかが良いのですよ!
メインも張れてコーラスも綺麗に歌えるボーカリストって強いですよね。
ベストアルバム買おうかなぁ・・・。
今まではどちらかというと民族系の音楽を唄っているイメージが強かったのです。
Ancient Colors Infinity とか。
が、ジャンルが違っても全然いけますね。
というか、このシリーズはAncient Colors Infinity の流れを汲むってOHPに書いてましたorz
欲しいんですけどね、Ancient Colors Infinity も。
次回作は1月発売でボーカル茶太だってよ!
だってよ!?

Levo Lution

Levo Lution (現在はTrance Shift)の7thアルバム"Clsade"です。
Levo LutionのLix氏による、主にスクエア系のトランスアレンジCD。
トランスだけじゃないのですが、この人のトランスはホントにスゴイです。
私がトランスを聴くようになったキッカケのうちの一人(全部で3人
Absolute CycloidのRute氏も合作してたりして楽しいです。
ブックレットも内容濃い!
なんと言うか、帯も素敵です。意外性で。
あと、HPで公開中の"TranceShift NonStop TranceRemix 2005"とか、もぅ最高ですよ?
20分以上曲繋ぎまくりで!
WAVE版とか公開しだしたり!
容量260MB越えたり!!
後でそのままCDに焼いて聴こうと思います。