Elixir

FFとかでHP/MPが全回復するヤツ・・・じゃないですよ?
ギターの弦です。
昨日の昼に弾いていたら1弦がブッチしたので、バイト明けて深夜1時に張り替えました!
Anti-Rustのやつです。
もう張り替えようと思って1ヶ月前から用意していたんですがね。
面倒だった(何
張り替えるときに先日買ったばかりのレモンオイルなぞを使ってみる。
スゲーいい香りです!
ギターもピカピカ!!(^ω^)
で、elixirですが、思いのほか弾きやすいです。
単に新しい弦だからということもあるでしょうが、それにしても今までとは違う感じ。
これで錆びないって言うんだから最高じゃないですか!?



高いんだけどねorz