vin-PRAD

一週間前に届いたCDの紹介〜
インディーズ(なのか?)アーティスト、vin-PRADのCDを全買い。
アルバム2、シングル1です。
1stアルバム「ジェラート」はゲストボーカルがたくさんで、オムニバスぽい感じになってます。
2nd「12◆カラット」は、ほぼビンプラのVo:mikaな感じで。
シングルはまだ開けてませんが、収録曲は全てネットで無料視聴できます。
エクストラ収録ののLive映像が欲しかったんですけど、まだ見てません。
早く時間を作らないと。


私がvin-PRADに出会ったのはちょうど1年程前ですか。
muzieのアーティストを聴き漁っていたときでした。
とりあえず聴いて思ったのが、上手いなぁ。ということ。
私が当時muzieで聴いていた人たちの中ではかなり上位に食い込みました。
幅広いジャンルとノリの良さ。
なんとも言えないマニアックさ(何
あと、声が良い!
最近そればっかり言ってる気がしますが・・・。
視聴ファイルがたくさんあるので、是非聴いてみてくださいね。