身内ネタ

そういえばWeb拍手の存在をすっかり忘れておりましたが、どうせメッセージ着てねぇからいいだろ?的な考えでスルー(何
とは言え、ギター公開するとか言ってしてねぇじゃねえかっていう感じなんですが、正直どうしようか?
弾けなくなっちゃったんだよねー。
簡単なフレーズだけならmixiの日記のコメントにURL貼ってあるので、まぁ聞きたかったらどうぞ。
身内のネタなのでこっちではなぁ・・・。
というか、HDD故障のせいでしばらくシーケンサ開いていなかったんですが、久々にBFD動かしてたら楽しくなっちゃって無駄に遊んでました。
あと、FreeAmp2を使ってみましたが、さっぱりわからねぇ・・・。
ぜんぜん思ったような音になってくれないです。
誰か助けてください。