KQJ

明日はいよいよこれまでの研究の集大成。発表会です。
これが終われば基本的には開放されますね。
僕の場合は来年以降の後継者が決まっていないので、研究内容の引継ぎとかイロイロでまだまだ忙しいんですけどね。
装置とか僕しかわかってないし。
 
 
さて、身内では発表練習とかしている方も多いと思います。
そんな中、私は
ゲームをしておりました(何
ゲームというか、ヴィジュアルサウンドノベルって言うんですかね?
LOCとおんなじジャンル。
なんて言うかねぇ、バトルロワイアル
いや、クリムゾンの迷宮だな。
いやまぁ面白いんだけども。
というか、クリムゾンの迷宮は映画化でもすれば大ヒット間違いないとは思うんですが、やはり映像技術的に無理がありますかね?
なんかまた読みたくなってきたなぁ・・・。
図書館で借りてこようかな?
文庫持ってるけど(実家にある