ギター弾けないΣ(・ω・;)

ギターが弾けなくなってやがります。カリブ風PhantomGiGです(謎
なんというか、弾き方を忘れた感じ?
でもTCOCDの運指は前よりも動くようになっているんですよね。
謎だ・・・。
あと、タイピングも若干速くなった!
 
 
今日はハヤシライス第三夜。
最近朝食のパンと飲み会のときのおつまみ以外ハヤシライスとネイチャーメイドしか食べていなかった私ですが、冷凍した分を除いてついにハヤシライスを食べきってやりましたよ。
ご飯が残り少なかったので「卵で誤魔化せば良くね?」などと意味不明なことを考え、オムハヤシにしました。

皿が汚いorz
 
米はバターライスで(それ以上は面倒だった
オムはまぁ、結構長いこと作っているので得意といえなくもない。
しかし!
砂糖を入れるべきではなかった・・・。
ついいつもの癖で入れてしまいましたが、林さんと佐藤さんは喧嘩するんですね。
知らなかったorz
まぁ、多少クドさはありましたがおいしかったです。
冷凍はいつ解凍しようか・・・?