EN-cord

うちの子完全復活いたしました!
疲れたよ・・・。
3日もかかっちゃいましたね。
というのも、昨日は何故か夜に麦酒飲んでいたのであまり作業できなかったんですよ。
最初は二人でゆっくり飲んでいたのに、気がつけば4人でオレンジデイズ(再放送)を見てエキサイトしていました。
永井大(完全身内ネタ
 
というわけで、今日の昼にPCいじって、今は大活躍してもらっています。
CDのエンコードが溜まっていたんだけど、容量の関係であまりできなかった分も一気にやったもので。
ゲーム関係が全部消えていることもありますが、まだまだ余っていますね。
わっほい!
 
 
昨日夜にハヤシライス作ったんですが、この量だと火曜くらいまでもっちゃいます・・・。
れ、冷凍か・・・。