Bloody Article

My right knee is slightly red(挨拶
(右膝がちょっと赤くなっています)
 
走るのは無理だけど歩く分にはそれほど問題なくなってきました。
痛いけど。
階段は鬼門(ウチは2階
 
さて、何とか論文を教授に見せるまでこぎつけました。
まぁ、血まみれになって返ってくるのでしょうが。
結局昨日は1:30から始めて6時くらいまで起きていましたよ?
The 2時間睡眠
結局ゲームしてた時間のほうが長かった・・・。
今日はゲームしながら寝まくりたいと思います。

というわけで午前中はTAです。
なんと!あの忌まわしきメディアセンターでの授業ですよ?(毎週
まぁ、氷は割られていたのでそれほど滑りませんでしたが。
ところで、僕の担当している講義は1年生の情報何ちゃら言う講義でHTML教えているのですが、やっぱり一年生だけにあまりわからない子が多いんですよ。
高専一年生といえば、中卒ですよ?
15,6歳ですよ?!
平成生まれですよ!?(だからどうした
初めの頃こそ、比較的おとなしくして、わからないところも聞くに聞けないような感じで、僕の仕事もずいぶんサボらせていただきましたが(待
もうすぐ2年生になるということで、ちょっと気がでっかくなってきやがります。
要するに煩いと。
わからなくなったら放棄しようとするんですよ!
Terapadが真っ白なんですよ!!
そしたら僕が教えなくちゃいけないじゃないk(ry
いやぁ、教える子が多くて大変だ。
つーか絶対学校の先生にはなりたくないよね。
まぁ、比較的言うことは聞いてくれる子達なので別に嫌いじゃないですけどね。
 
 
僕が教えた後にやってみてっていったのに僕がやった部分だけしか変わっていなくて、変な文章ばっかり書いていやがる奴とかいますけど
 
なんだかんだ言って、ちゃんとやっている子がほとんどですし
 
 
授業に興味ないどころか、なんか絵とか書き出す野郎もいやがりますけど
 
 
結局何が大変かって、
俺も先生の言うことわかんねぇってことなんですけどね