BOSS

My right knee was broken.(挨拶
(私の右膝が壊れました)
 
こんばんは。PhantomGiGです。
超痛い。
明日は何かボード行くとか言っている人がいっぱい居ますが、僕はTAだし、何よりこんな膝で何かスポーツが出来るわけもない。
超痛ぇ。
日常生活に支障は出まくってますが、日常生活を送れないほどではないですね。
明日は良くなっているといいなっ!
 
 
今日は夜はガッツリ論文終わらせて週末はマッタリしよう!
とか思っていたんですけど、なんか6時間くらいゲームしちゃった(テレ
いや、テレじゃねぇよ。
何やってんだよ?今日寝られないよ?
明日TAだから朝起きなきゃいけないんだよ?
うん。僕頑張る。
まぁ、3時間もあれば終わるだろう(現在AM01:30
 
ってゆーか、ゲームが面白いからいけないんだよ!(駄目人間の言い訳
僕はいろんなジャンルの中でもSRPGが好きなんですよ。
この間、友達が「シュミレーションRPG」とか言い出したんですよ。
シミュレーションRPGな。シミュ。」と、僕が正したところ別の友人が
「シュミレーションだったら、シムシティはきっと"シュミシティ"になるぜ?」って、ナイスツッコミをしてくれました。
こいつ天才だなー。
以上、脳内劇場でした(嘘
 
まぁ、SRPGってストーリーがしっかりしていると止まらないんですよね。
スパロボみたいに温い話だと途中で飽きちゃって、今までクリアしたことがありません(飽き性
ファイアーエムブレムみたいにシビアなシステムは好き(味方が死んだら本当に戦死)なんですが、トラキアはシビアすぎて手を出しませんでした(恐らくSRPG中最高レベルの難易度
まぁ、結局クリアしたのは2作品だけですが(飽き性
サモンナイトは比較的好きだけど、会話システムが面倒で一周クリアすれば満足になる(飽き性
あ、俺ゲーム向いてないわ(結論
 
 
とかやっている間にとっとと作業しろってことですね。
はい。
 
 
追記
wasじゃなくてisじゃね?(英語力皆無