夢路

ちょっとBlogイメージを変えます。
[日記]というか、[雑記]という感じな内容なので、しばらく日記コンテンツは使用しないことにしますね。
というか、まともな日記は書かないでどれだけやれるかに挑戦!
論文書きの息抜きのお遊びとでも思ってください。
 
 
  
今日は初滑りをしてきました!
 
とは言ってもスキーやスノボじゃないですよ?
 
スケートに似たようなものですね。
 
えぇ。
 
勘の良い方はお気づきとは思いますが。
 
初コケ!!
 
えぇ。
 
メディアセンターという、まぁ人が結構建物の前ですよ。
これが今日はツルッツルの路面でして、めちゃくちゃ滑るんですよ。
 
えぇ。
 
靴をちゃんと履いていないのが問題でしたね。
 
えぇ。
 
足をこう、前のほうに投げ出すように転んだんですよ。
(バナナの皮を踏んだように)
そうすると普通は尻餅をつくじゃないですか。
もしくは後頭部強打して転倒死じゃないですか。
あるいは天道虫じゃ無いですか(裏返すとしばらく起き上がらない

えぇ。
 
なのに何故か着地体勢は右膝を着き、左膝を立てて右手を地面に付ける様な、俗に言う立て膝という体勢ですよ。
将軍の御前ですよ。
一瞬の空中浮遊の間に何が起きたんでしょうね?
 
えぇ。
 
というか、右膝関節がヤバイ位痛いんですよね。
ヤバイクライイタイってなんか韻を踏んでいるみたいですよね(何 
 
 
さて、本日は今年初登校でした。
というか、今研究室なんですけど。
というか、徒歩で来たのに、膝を痛めて帰るのが困難なんですよ。
そして帰ってもお米が無い事実orz
うどんと柿の種くらいしかないですよ?
どうするよ?俺?(続きはWebで
続きをわんさか書いたのにAdobeの所為で2度も消してくれやったのでやる気とかないというかすでに書き始めて2時間が経過しちゃってもうマジなにやってんのって感じですが、頑張って書きます。
見る人が居ないとしてもっ!
 
膝が痛くて仕方がない中、どうやって帰られるんだと考えながら足を引きずって正面玄関へ向かいました(夕食のことも考えながら)
すると前方には友人二人の影。
久しぶりだったので、挨拶をするためにこっそり後ろから近づいていくと(何
「おぅ!タクシー乗ってく?」と。
おい。俺さんの頑張りを無視するな。そして挨拶をしろ!というかたくしー
はい。徒歩10分ちょいの距離にタクシーを使う気でいやがります。こいつらは。
きっと理由は「寒いから」とかなんですよ?
でもまぁ、今日はありがたかったので乗せてもらいました(結局
ラッキーでしたね。初乗り料金だったけど・・・。
運ちゃんゴメンね。
ところで、夕食をどうしようかと思っていましたが、最近実家から届いた荷物の中にマミーがこっそりパックご飯を仕込んでいたのですよ!
母さんありがとう!!
というわけで、ガッツリ助かりました。
ちなみにおかずは筑前煮と豆腐。
夕食後に師匠に車を出してもらって米を買いに行ったのですが、いつも行っているところが20時閉店で買えませんでしたorz
早いよ!もうすぐ潰れるよC○WBOY!!(昔の職場の下